2015年04月17日

ペピイの爪とぎは少し斜めに立つんです

ペピイの爪とぎ、少し斜めに立った形で置きます。この微妙な角度が爪とぎしやすいみたい。
底には滑り止めシールを4ヶ所、貼るから、バリバリやっても滑りません。
爪とぎの下は小さな空間になっていて、ここがまた猫たちのお気に入りスペース♪
入れかわり立ちかわり、入って寝てますよ〜。
CIMG0272-1.jpg
posted by 梨花(リカ) at 10:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜ネコごころをくすぐる空間ですね^^

畳以外にもピアノの椅子もやられてるよ(>_<)
この前買ったばかりのピアノ椅子もその日のうちに洗礼を受けたの。。。。。。。

いまはバスタオルまいて防御(椅子カバー買いなよね)
Posted by サリー at 2015年04月17日 19:57
うちも、ピアノの椅子、やられました〜っ。(>_<)
椅子カバーをつけてなかったから、爪あとがバリバリと。。。。。。
サリーさんと同じようにバスタオルをまいてたら、調律師さんに「どうしたんですか!?」って驚かれちゃって。
やっぱ、バスタオルは変なのかな・・・と思って、今はバラの刺繍の布をのせてます。
見た目は良くなったけど、ペラッと、めくると、ボツボツ爪あとがたくさん・・・・・スポンジが飛び出る前に対処して良かった。
(^_^;
Posted by 梨花 at 2015年04月18日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417439743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

