2015年04月23日

テーブルの脚が、すごいことになってる〜!

猫6匹でダイニングテーブルの脚をバリバリ爪とぎするから、悲惨な状況になってます〜。
材質がパイン材(松)で、すごく柔らかい木だから、とぎやすいのかもね。
オークとかナラとか、マホガニーみたいに固い木だと、とがないんだけどね。
このテーブル、あと何年もつかな〜。

新しいダンボール製の爪とぎを買ったんだから、そちらで爪とぎをよろしくっ♪(切実な願い)テーブル脚の爪とぎ1.jpg







posted by 梨花(リカ) at 11:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある日突然ポキッと・・・・・なんていや〜よね(>_<)
うち壁紙すごいよ(^_^メ)
ちょっとボコボコしたものにしたから引っかかって丁度良いんだね。

って、あかんよ〜 プンプン
Posted by サリー at 2015年04月23日 16:09
壁紙・・・・あちこち透明テープをはって防戦中。
壁紙の下地がモロに見えちゃって、ボコボコ小さな穴が開いてるし〜。

写真の黄色いスチールも、ボコボコなんだわ。

お客さんが来たとき、テーブルの脚を見て、目が点になってたもん。
猫を飼ったことない人は、びっくりかもね〜。(~_~;
それでも猫が好き♪
Posted by 梨花 at 2015年04月23日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417773483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

