2015年04月29日

シールノートって、何?

【靴下にゃんこ】が好きで、シールノートというものを買ったんだけど、おばさんは使い方がわからない〜。

誰か使い方を教えてください〜。

シールノート.JPG

中を開くと、こうなってます。他にも、いろんな可愛い絵があって、ページが、ツルツルしてるの。
字は書き込めないし、普通のノートと違うよね?

シールノート1.JPG



posted by 梨花(リカ) at 15:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シールノート!!

う〜ん、多分シールを張り付けるノートだと思う。

(そんなん言われんでもわかるって言わないでね)

小、中、高生ってシール好きみたいだから集めてるみたいよ。

あとプリクラとか貼るかも・・・・

うちの次女もう30歳だけどシール見ると「かわいい、かわいい」って言いながら買ってるもん!

Posted by サリー at 2015年04月30日 20:02
なるほど〜、シールを貼るから、シールノートって言うんだね〜。

知らんかった・・・・・オバサンは時代の流れから取り残され中。(T_T)

ところで、こちらのSeesaaのブログ、コメントの返信の仕方がわからないの。
ヘルプにも書いてないし。
だから、いつも【コメントを書く】からお返事してるんだけど。
アメブロはコメント管理画面から返信できるんだけどな〜。
Posted by 梨花 at 2015年05月01日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック